2017年01月22日

あたらしいこと

6697inS.jpgやってみようと思っていたことを行動に移してみる。
本当にささいなことだって、いつかやろうではなく出来るだけやって行こう。
今日はね、何気に食べたことが無かったチョコバナナを食べてみましたよ。
こういう味なんだ〜
posted by kikutoru at 00:00| Comment(0) | 通信

2017年01月18日

すいせん

6687inS.jpg家に水仙が一輪あると、香りが良くてとても良い。
いつも笑っていられるわけではないけれど、なるべくご機嫌良く暮らして行けると良いですね。
posted by kikutoru at 00:00| Comment(0) | 通信

2017年01月09日

彩雲

6311inS.jpgお正月に空が虹色になっているような気がして撮ってみたのが、彩雲という現象だと知りました。
気付けて、知れた事が嬉しいです。
成人になって随分と日が経ちましたが、日々勉強。
さらに随分大人な両親がスマートフォンを持つことに、素晴らしい。
私も頑張ろ〜っ
新成人の方々おめでとうございます。
posted by kikutoru at 00:00| Comment(0) | 通信